人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー3次予選

昨日はW杯予選が行われましたね。
私もサッカーは好きで最後まで見てしまいました。
今日は寝不足気味です。

確かに昨日の試合は見ていてつまらないものでした。
しかし、アウェーであることを考えると安全第一のルールは
感じられたし、監督の試合プランは間違ってはいなかったと思います。

勝つ気はない。ないがラッキーで得点できれば勝ちたいなぁ~位が本音の
ところではないでしょうか?その通りにゲームは運んでいたとは思いますが
如何せん、選手の技術の無さに泣かされた試合であったと思いながら見てました。
パスの精度・トラップ・ドリブル・高さ・クロスとどれをとっても安全に試合運びができる
レベルではなかった・・。

あと、監督の仕事としては方向性は合っていたが、日本人にはもっと具体的な指示が
必要であったのではと思います。その時間が無かったといえばそれまでですが・・・。

次からはベストメンバーを選んでホームでは勝つサッカーをみたいですね。
by syunkeita | 2008-03-27 13:40


後ろ向きな時もあれば、前向きな時もある受験生ブログです


by syunkeita

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
診断士
簿記
経済学
財務・会計
企業経営理論
運営管理
経営法務
経営情報システム
中小企業経営・政策
2次全般
試験・テスト
事例Ⅰ
事例Ⅱ
事例Ⅲ
事例Ⅳ
2010年2次再現答案
2012年2次再現答案

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

中小企業診断士になろう!!
 
激走!G ~略して激G!!~

リンク

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

受験・勉強

画像一覧