2006直前答練おわり

情報:88点
法務:69点

難易度もそんなに高くなかったお陰で気分よく直前答練を終えることが
できました。
これで総得点は391点におわりました。
平均点55.9点ということで、各科目あと2問正解する力をつけなくては
いけません。

TBCの模擬からは20点アップでしたので、
TACの模擬では20~30点のアップを目指します。

今回の模擬もかなり難しいらしいですが、さてどんな問題がでるんでしょうか。


今日で経済学の直前答練の復習を終え、運営にはいりました。
運営はやってもやっても、新たな論点が次々と出題され、翻弄されてしまい
中には見たことのある論点を見落とし、点数を落とすというパターンが
一番悔しい!!
模擬ではそこを一番念頭においてやっていく!
4~8点の上澄みは出来るはずです。



W杯の日本は順当に予選落ちでした。
強豪国との力の差を見せられた大会でした。
ただ、ブラジル戦の前半は見ていて非常に熱くなる試合でした。
あれが90分出来れば、今後は明るいのではないでしょうか。
サッカーは走り続けることも強力な武器ということですね。
4年後が楽しみです。

その頃には私も診断士として活躍していたい!!です。
[PR]
by syunkeita | 2006-06-26 00:43 | 試験・テスト


後ろ向きな時もあれば、前向きな時もある受験生ブログです


by syunkeita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
診断士
簿記
経済学
財務・会計
企業経営理論
運営管理
経営法務
経営情報システム
中小企業経営・政策
2次全般
試験・テスト
事例Ⅰ
事例Ⅱ
事例Ⅲ
事例Ⅳ
2010年2次再現答案
2012年2次再現答案

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

中小企業診断士になろう!!
 
激走!G ~略して激G!!~

リンク

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

受験・勉強

画像一覧