受験票到着

今年の1次の試験会場は桃山学院大学でした。
遠い~。
1時間半はかかるなぁ。
駅からタクシー乗った方が良さそうです。

言ってもしょうがないんだろうけど、遠くから受ける人のことも考えて、
もっと交通利便性の高いところにして欲しい。

試験会場とか全く見てなかったから、受験票を見てビックリ。
勝手に近大か大商大と思っていました。
めっちゃ憂鬱です。

勉強の方は、あとちょっとで中小のインプットが終わります。

TAC模試の復習をして、とっておいた中小の答練をやって、
各教科の過去の答練をやりつつテキストを回して、仕上げます。
明日から試験まではTACの自習室にこもります。


と、1次は良いのですが、
2次のマーケティングの勉強方法を考え中。
現時点でその方法が全く閃かない・・・。
自力で方法を見つける事が最適なんですが、道が開けるような感じの方法が見つかりません。
このままでは不味い。
組織・人事の事例と同じ様な解答プロセスを試したら模試で9点・・・。
かなり焦ってます。
焦りはありますが、今は1次に全力投球ですね。
[PR]
by syunkeita | 2012-07-17 01:36 | 試験・テスト


後ろ向きな時もあれば、前向きな時もある受験生ブログです


by syunkeita

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
診断士
簿記
経済学
財務・会計
企業経営理論
運営管理
経営法務
経営情報システム
中小企業経営・政策
2次全般
試験・テスト
事例Ⅰ
事例Ⅱ
事例Ⅲ
事例Ⅳ
2010年2次再現答案
2012年2次再現答案

以前の記事

2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

フォロー中のブログ

中小企業診断士になろう!!
 
激走!G ~略して激G!!~

リンク

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

受験・勉強

画像一覧